忍者ブログ
No One Knows.
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気が向いて調べた姓名判断が微妙に面白くて。
①島崎慎吾②高瀬準太③高瀬慎吾(笑)
一部抜粋。


①【島崎慎吾】
 ●総合的な運勢
  ちつきがあって、堅実に努力する人です。的確な判断力と行動力をもって、着実に基盤を築いていきます。そして、意志も強いので、願望を成就するのも夢ではありません。
 ●愛情面の運勢
  よい家庭環境で生活ができ、配偶者や子供運が良いでしょう。金銭管理も良く、若いうちにマイホームを持ち、にぎやかな家庭になります。親兄弟などの世話をする立場に立ちやすいようです。
 ●性格
  おとなしくて素直で、全体の和を大切にする人です。コツコツと努力して、一歩一歩前進していくタイプなので、家庭は平安で、社会では信用にあつく安泰です。
 ●人間関係
  人当たりがソフトで、多くの仲間に恵まれます。何もないところから成功していく運の強さをもっています。健康にも恵まれているので、安定した道を歩むでしょう。
 ●ラッキーポイント
  画数のラッキー度は高いです。幸運に恵まれる事が多くなります。
  名前のバランスが良く災難を克服しやすい運勢です。幸運に恵まれやすいでしょう。

何て言うか、慎吾さんだなぁ、と。


②【高瀬準太】
 ●総合的な運勢
  真面目ですが、神経質なところがあります。変動しやすいという暗示があり、成功したかのように見えても長く続かず、次には苦労が始まったりすることもあったりして、運気が安定しにくいようです。
 ●仕事の運勢
  年上の人や経験豊かな人からの助けが得られる職場や仕事につくと、順調です。昔ながらの業種に向いています。困難にぶつかったとき、逃げない粘り強さが必要です。
 ●愛情面の運勢
  短気な面と情にもろい面が同居しているため、感情に走って冷静な判断がしにくくなりやすいでしょう。とかく家の中には、波風が立ちやすい傾向にあります。
 ●社交運
  生活や生きざまに安定感がみられず、感情にも起伏があるため、人が集まりにくいようです。表面的な人当たりはよくても、なかなか健全な友人関係は築きにくいでしょう。
 ●性格
  まり人や物への執着心をもちあわせていないので、淡白に見えることもありますが、内面には信念や希望を秘めていて、努力する人です。小さなチャンスから大きく飛躍する強運の持ち主です。
 ●人間関係
  人や物事に対して、いつも自然体で臨みます。
 ●体と健康
  『手足』手足の怪我、骨折に気をつけてください
 ●ラッキーポイント
  画数のラッキー度は高くありません。幸運には恵まれにくいでしょう。名前のバランスが良く災難を克服しやすい運勢です。また、幸運に恵まれやすいでしょう。

幸運に恵まれるの?恵まれないの?さすがメリハリのある生き様です。
 

③【高瀬慎吾】
 ●総合的な運勢
  栄えるときと衰退するときが交互に来るという暗示があるので、うまくいったと思っても安心はできません。次には不運がやってきて、運気が下がることもありうるので、うまくいっているときに守りを固めておくことが大切です。
 ●家計的な運勢
   気質のやさしい人が多い家系です。見識が広く、研究熱心な気質の家系です。順調に繁栄し、一族の団結が強いです。
 ●性格
   あまり人や物への執着心をもちあわせていないので、淡白に見えることもありますが、内面には信念や希望を秘めていて、努力する人です。小さなチャンスから大きく飛躍する強運の持ち主です。
  ●人間関係
  人や物事に対して、いつも自然体で臨みます。また、ちゃんと配慮ができるので、好むと好まざるとにかかわらず、リーダー的な役割を任せられることになります。
 ●人間関係
  画数のラッキー度は高いです。幸運に恵まれることが多くなります。名前のバランスが良く災難を克服しやすい運勢です。また、幸運に恵まれやすいでしょう。

幸運で面白おかしく波乱万丈そうな結婚生活の予感。
PR
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
緋衣咲
性別:
女性
趣味:
腐敗
P R
忍者カウンター
Copyright (C) 2024 anonymus. All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]